blog

blog

『広島店』のオープンから7ヶ月!年末のご挨拶【出会いと感謝の年でした!】

『広島店』のオープンから7ヶ月!年末のご挨拶【出会いと感謝の年でした!】

こんにちは!室長の森です。クリスマスも過ぎ、師走ですね。今年も残すとあと1日ですが、皆さんは楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
いきなりですが、
「クリスマスと言えばサンタクロースをそりで引っ張ってくれるトナカイさんですが何科の動物かご存じですか?」
①ウシ科
②ヤギ科
③シカ科
④トナカイ科
答えは「ラスト」にあります。
単純に私の興味からクイズにしてしまいましたので、おうちに関係なく失礼致しました<(_ _)>

 

改めまして、今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
今年の漢字は「金」という事ですが、私自身、今年を振りかえってみますと「金」にまつわることとは縁遠く何かバタバタとあっという間に過ぎ去った一年という感じです。とは言え大きな体調不良もなく元気で過ごせたのは本当に感謝です、

 

やはり健康が一番ですものね!(最近はおうちづくりも健康志向で色々とアイデアや工夫を凝らした建物が増えているようですね、嬉しい事です!)

 

それと今月は初雪が降るなど完全に真冬モードですが、今年新しくおうちを建てられたお客様を思い出し、「断熱効果」はどうだろう、皆さんのおうちはちゃんと暖かいかな?などとついつい考えてしまいます(仕事病ですね^^;)

 

何はともあれ今年の冬は暖冬ではなさそうですので、その分本来の冬という季節を満喫したいと思っています。(まずはやっぱりお鍋ですかね!)

 

そんな年越しムードの中、今回は「おうちの買い方相談室 広島店」から皆様に年末のご挨拶をさせて頂ければと思います。

 

今年5月にオープンして早7か月、当社主催のおうち関連セミナーにも多くの方にご参加いただき沢山の方々とお会いすることが出来てスタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

↑広島店オープン記念イベント!
広島FM主催!第1回「家づくり勉強会」(2021年5月)

 

▼こちらの記事も読まれています

「新築」「中古」を問わず「マンション」「戸建て」「注文住宅」「リノベーション」などでおうちを購入され年内に新生活をスタートされた方現在建設中で完成を心待ちにされている方などご縁を頂いた多くの方が、続々と「夢のマイホーム」に向かって進んでいかれました。

そんな中、数名のご家族にご挨拶を兼ねて訪問させて頂きましたが、
皆さんの思いの詰まった「夢の箱」を実際に拝見すると…やはり良いですね!
本当にこちらまで嬉しく、楽しくなります。

↑住宅ローンセミナーでの様子(2021年8月)

 

▶︎こちらの記事も読まれています

2022年も多くの方々と今年に負けないくらい嬉しい、楽しい気持ちを共有したいと思います。そのためにも「おうちの正しい買い方」「いえづくり」「住宅ローン」など各種テーマとしたセミナーも進化した新しい内容で来年はお届けしたいと私達も日々頭を巡らせています。
どうぞお楽しみにされて下さい。

最後になりましたが、今年ご縁を頂きました全てのお客様をはじめと致しまして、
各メーカーの皆様、そのほか多方面にわたり色々とお世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
ご自愛いただき良い年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

おうちの買い方相談室広島店


*答え:シカ科(トナカイ属)
のようです。
普通でしたね!年末年始はこんなクイズで遊んでみてくださいね。

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-849-310

受付時間 9:30〜17:00 定休日 土日祝は完全予約制