blog

blog

【広島の注文住宅!】積水ハウスさんのモデルハウスへ見学に行ってきました♪

【広島の注文住宅!】積水ハウスさんのモデルハウスへ見学に行ってきました♪

こんにちは^^
「おうちの買い方相談室 広島店」の柿村です。

コロナ禍で私たちの生活スタイルもがらりと変化してきました。
そんな新しい生活がすっかり定着した中でこれからは家も住む人の心や身体を癒してくれるおうちがあるとホッとしませんか?!
そんな新しい生活スタイルにピッタリの積水ハウスさんのモデルハウスにおじゃましてきました♪

 

開放的なリビングは床はオーク調、天井も木が使用されています♪

 

木のぬくもりが感じられるキッチン

シンクと調理する場所が別々で新鮮です^^
ご夫婦で料理をする楽しみが増えますね♪

 

リビングと続きになっているウッドデッキ

家族一緒に座ってゆっくりと語り合える居心地の良い場所に・・・!

 

書斎は吹き抜けに♪ 2階ホールに設けられた書斎

上から書斎が見えるので孤立することなくプライベートな空間も保つことができるのも◎森FPに実際に座っていただきました^^

 

広々としたスカイテラス

こちらのスカイテラスはほぼ3Fのバルコニーと同じくらいの高さなんだそうですよ!!おうち時間が満喫できること間違いなしですね(^^♪

 

階段の飾り棚

階段部分にある収納スペースにはお気に入りの観葉植物やキャンドル、家族の思い出の写真や子供の作品など飾る場所にも◎

 

まだまだ紹介しきれない「積水ハウスさんの素敵なモデルハウス」をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
「住む人の気持ち」をとても考えられた魅力満載のおうちでしたよ♪
「おうちの買い方相談室 広島店」ではモデルハウスへの同行も行っておりますのでお気軽にご相談くださいね^^

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-849-310

受付時間 9:30〜17:00 定休日 土日祝は完全予約制