blog

blog

広島FMさんの番組「山本将輝の#PUSH」に出演しました!

広島FMさんの番組「山本将輝の#PUSH」に出演しました!

こんにちは!おうちの買い方相談室です。
4月17日(水)広島FMさんの番組、「山本将輝の#PUSH」に広島店店長の横山が出演しました!
番組内では5月11日・12日開催の「初心者でもわかる家づくり勉強会」の告知をさせていていただきました♫

広島FMに向かう気合十分の横山FP

過去多くの参加者を集め、好評を頂いている

「初心者でもわかる家づくり勉強会」!!

 

今回が記念すべき10回目の開催ということもあり、横山も「より多くの方にお越しいただきたい」と気合をいれてラジオ出演に挑みます。

(↓気合がこもった、凛々しい姿で広島FMへ)

 

#PUSHに出演!家づくり勉強会の告知をさせて頂きました

番組の中でもお話ししました家づくり勉強会では、

「家づくりの流れとポイント」

「住宅会社や土地選びなどで知っておきたいポイント」

「住宅ローンと資金計画の立て方」

 

など、初めての方にもわかりやすく、家づくりのポイントをお伝えさせていただきます。

 

そして今回は記念すべき10回目の開催ということでプレゼントも!

 

↑パーソナリティーの山本さんが手にされているのが参加者特典の

オリジナルロゴ入り珪藻土コースターです!

広島FMさんとおうちの買い方相談室広島店のロゴが入っています。

 

マイホームを建てる、買うというイベントは多くの人にとって一生に一度です。

しかもやり直しができるかと言われるとなかなか難しい。

そんな大事なイベントなのに、わからないことって多くないですか?
そして本当に親身になって教えてくれる人は多くありません。
だからこそ「正しい知識を身に着けていただきたい!おうちの買い方を学んでもらいたい!」との想いからこの勉強会は開催されています。

 

保育士による無料託児も用意しておりますので、ぜひお子様も含めたご家族でお越しください!

お待ちしてます!

 

▶家づくり勉強会に興味がある!ラジオを聞き逃した!
という方は『radiko』でお聴きください↓
https://radiko.jp/#!/search/live?key=%23PUSH&filter=&start_day=&end_day=&area_id=JP34&region_id=&cul_area_id=JP34

 

 

家づくり勉強会の詳細は?

 

【広島FM主催】初心者でもわかる!家づくり勉強会 開催

 

夢のマイホームを手に入れるための第一歩を踏み出しませんか?

・入園・入学までに一戸建てを買いたいな
・何から始めたらいいの?
・我が家の年収で家が買えるの?
・ネットやSNSの情報、何が一番正しいの? など
マイホームに関する不安や悩み住宅購入専門のFPがイチから解説します。

 

日時: 2024年5月11日(土)・12日(日) 10:00~12:00
場所: 広島産業会館(南区比治山本町12−18)

保育士さんによる無料託児あり!

一生に一度の大きなお買い物である「マイホーム」この機会に、失敗しない!正しい家づくりの進め方を一緒に勉強しましょう。
参加費は無料ですが、事前申込が必要です。
お早めにお申し込みください!

 

申込はコチラから↓
家づくり勉強会詳細
 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-849-310

受付時間 9:30〜17:00 定休日 土日祝は完全予約制