blog

blog

【開催報告!】はじめての住宅ローン控除・確定申告セミナー

【開催報告!】はじめての住宅ローン控除・確定申告セミナー

こんにちは!おうちの買い方相談室です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

1月27日(土)に2023年に住宅購入をされた方、建てた方向けに

『住宅ローン控除 確定申告セミナー』を開催しました!

おうちの買い方相談室をご利用いただきお家を建てた・購入したお客様に久しぶりにお会いすることができ、

終始和やかなセミナーとなりました!

ご参加された方からのお言葉は?

第1部では税理士の中森先生により

〇住宅ローン控除の手続き

〇確定申告手続きのポイント についてお話いただきました!

 

お客様からは

・確定申告に必要な書類、手順がわかって安心した。

・確定申告が難しそうで心配していたが、わかりやすくて安心した。無事にできそうです。

 

と、ご参加された方から嬉しいお言葉をいただきました。

第2部ではFPの横山による

〇住宅ローン控除を賢く活用する方法 について解説!

 

こちらもお客様から

・お金について前向きになれモチベーションが上がりました。

・還付金の使い道を検討してみるきっかけになり、夫婦でよく話して決めておきたいと思った。

 

おうちの買い方相談室広島店をご利用いただいたお客様へのアフターフォローという形で

今後も毎年開催できれば、と思っていますよ✏

今回は残念ながらご都合が合わなかった方も個別にご相談いただければ嬉しいです!

来店予約をお待ちしております!   

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-849-310

受付時間 9:30〜17:00 定休日 土日祝は完全予約制